yupkun’s blog

髙橋優斗くんに落ちました。。優斗くん新規🔰です。優斗くんについて色々知りたいので、教えてください!!

髙橋優斗くんに落ちたお話

 

 

はじめまして。まろぴーです。

 

 

さて、わたしはつい最近ですね、ジャニーズJr.の髙橋優斗くんに落ちてしまった大学4年生です。いやいや、わたしだってねえ、4つも年下の男の子のことをこんなに好きになると思ってなかったよ??いきなりすぎたし、右足首沼に突っ込んだな〜と思ってたら、頭のてっぺんまでズブズブきてた。時間はかからなかった。。。

 

今回ぶろぐを書こうと思ったのは、忘れないうちに残しておきたかったから!!ではいきます。

 

 

まず、わたしがジャニーズにハマったのは小学生のころ。ダンス習ってたからデビュー組の曲を振りコピして教室の後ろで踊るくらいには好きだった。修二と彰とかめっちゃ踊ってた記憶ある。たぶん小4くらい??うわあ、時代を感じる。。。でも、この頃はMステとかに出たら見るよ程度で、茶の間ファンでした。

 

そして、わたしが小学校6年生の頃。

Hey!Say!7というユニットが組まれました。CDも出して。私は、このHey!Say!7にだだハマりしました。これが私のジャニオタスタートになります。おばあちゃんにCD買ってもらったなあ。振りコピもしたなあ。とにかく毎日pv見て、メイキング見て。狂ったように見まくってた。山田くんが好きだった。探偵学園Qもちょうど放送してて、火曜日の21時からイケパラで、22時から探偵学園Qだったのすごい覚えてる。ちなみにその時の月9はプロポーズ大作戦ね。探偵学園Qで山田くん見たいのに眠いし小学生には怖いから録画して次の日早起きして見てたなあ。あと、お年玉で初めてドル誌買ったなあ。毎月duet.winkup.potato.myojoしっかり買ってた(笑)ってなかんじで、ズブズブはまりました。

 

で、この年の秋にjumpデビューですよ。私としては、あ!山田くんデビューするんだ!やったあ!って感じ。yayayahも忍たまで知ってたし、JJもなんとなく知ってたから圭人以外は分かったよ。ただ、Jr.に詳しくなかったしまだ小学生だったから、あの悲劇?な感じ?は分からなくて、とにかく山田くんがデビューしたことが嬉しかった!のちのち、じゃんぷデビュー時のことを考えると胸が痛くなるんだけどね。この頃はそんなこと一切考えることはなかったです。

 

じゃんぷデビューした後に、少クラの存在を知ります。で、最初に見たときにオープニングがキスマイで「イェイイェイ始まりましたーザ少年倶楽部!」みたいな大きな音で、わたし怖くて見てはいけないものを見てる気がしてチャンネル回したの(笑)今となっては何が怖かったのか分からないけど、当時はすごく怖かった。でも見たいから、次の週からお母さんと一緒にちゃんと見たよ!

 

小学校6年生の私は少クラで運命的な出会いをします。あれ?この子かっこいい!!かっこいい!!と、私は担当を見つけました。それは"京本大我くん"です。当時のJr.は慎太郎トップでした。その隣で踊る大我のことが大好きになりました。それから私は京本担になります。ちなみに副担は、千賀くん。でも、わたし担当とか一応決めてたけどかなりのDDで、みんな好き!!ってかんじでした。

 

そのまま中学生になり、録画した少クラを飽きることなく毎日毎日見てました。雑誌もちゃんと見て、全部の文章をしっかり読んでた。たまに学校の宿題で読者を出されてたんだけど、私はそれを読んでたwwww感想を2行くらい書いて先生に提出してたwwww冗談抜きで私は大我と結婚するんだよなあ〜とか思ってたwwwwそれを友だちにもベラベラしゃべってたwwwww友だちにも"きょも"って私のことを呼ばせてたwwwww

つらいwwwwww黒歴史wwwwwwつらいwwww

 

その頃、大我は植草くんって子と2人でシンメとして活動してたんだけど、植草くんが辞めちゃったんですよね。それで、応援するのが辛くなり、千賀くんを主に応援するようになります。ただ、担当は大我だった。1番好きなのは大我ってのに変わりはなかった。

 

そして、ジャニーズJrのファンクラブ?みたいのも入ったよ。ハガキを12枚?送るやつ!中学生だったからさ、1人でコンサートに行けないし、部活もあったからお母さんにお仕事休んでもらって一緒にコンサート行ってたなあ。ちなみにお母さんは藤ヶ谷担だった。私がずっと少クラ見てる影響でお母さんもJr.にハマってた。

中学2年生の頃にキスマイのファーストコン kismyftに会えるでshowに行ったのが初めての現場。今でも覚えてる〜。その日は三者面談で帰りの会が終わってソッコー面談してもらったなあ。そのあと、お母さんと一緒に横アリへGO!!横アリでめっちゃ並んだ記憶ある。めっちゃお母さんにグッズ買わせた記憶あるwwwwほんとうに幸せだった。いつもテレビで見てるイケメンが目の前にいるんだもん。同じ空気を吸ってるんだもん。幸せでしかなかった。

 

 

そんな幸せな気持ちはしばらく続くかと思いきや、、 、

 

いきなりジャニーズに冷めることになります。

その理由は、私に彼氏ができたからwwwww

そうなんです。わたし、大我にリア恋だったわけですよ。なので、彼氏ができたら、あれ?大我見てもときめかない?大我のこと好きじゃない?ってなり、急にオタ卒です。。。

 

ただ、オタ卒と言っても完全に興味がなくなるわけじゃなく、あーじゃんぷ新曲出したんだ〜とかは知ってたし、少クラも見てた(笑)

 

完全なオタ卒はセクゾデビューかな。

結構ショックでそれまで見てた少クラも一切見なくなったし、セクゾがテレビに出てたらチャンネル変えてたし……察してください……びーあい亡霊です。亡霊っていっても5年も経てばセクゾのことを心から応援してるよ!ただ、また4人でララリラ歌ってくれればな、、、みないな気持ちはある……

 

 

まあ、そんな話はおいといて。

 

 

 

2016年秋大学3年生の時です。

レポート書くの飽きたなあ、YOUTUBEでも見るかあ。。。あ、いまのJr.ってどんな感じなんだろう??「少クラ」と検索をしました。。。

 

 

princeのプリプリが出てきました。なんとなーく見る。お!!!岸くん!!岩橋!!神宮寺!!かっこいい。。。やっぱジャニーズかっこいい。。。

あ、大我はいまどんなかんじなんだろう??しっくすとーんず?すとーんずって読むんだ、ヘえー。なに??めっちゃかとぅーんみたいじゃん!!え??あははうふふおほほえへへ?愛情2乗してみーせてよーとか歌ってた子が??こんなかっこいい曲歌ってるの??やばい。。。

お!やすいくーん!らぶとぅーんかあ。はぎちゃん!!ドラムやってるよ。。え?みゅーとくんめっちゃ背伸びてる。。。でかい。。。ベースめっちゃいい。。。え?さなぴーこの辺と一緒なんだ!!へえ。。。長妻くん?あ、月9の子や!!

お!なべしょ!!すのーまん?あれ?この子たち、みすすのーまんだったよね??あれ??ぬーんぼーいずとかもあったよね??付いていけない。。。

トラビスジャパン!?ぷれぞんの!?みゅーとくん掛け持ちしてるの??やば。。しめ!!しめ!!かわいく成長したなあ。。ぼーくの夢はぁ〜とか歌ってたしめどこ??のえるくん!!あ、ひろき!!

はいはいじぇっと??え?みじゅきじゃん!!はしもと涼くんじゃん!!スノープリンスのショタさ無くなってるんですけど!!おっきくなったなあ。。。スノープリンスなら、みじゅき推しだった。。。みじゅき。。。でかい。。。

って感じです。。。

 

びっくりしたことは、わたしがJr.に関わってない間にそんなにメンバーが変わってないこと。意外とみんな辞めずに続けてるんだなあと思いました。

ちなみにこの時は、まだ優斗くんのこと眼中にも入ってない(失礼)

 

 

もともとジャニオタだったので、まあハマるハマるハマるハマるでしたよ。勝手にわたしがJr.から離れた期間のブランクを埋めようと頑張って動画見まくったし、どんなことがあったのか調べまくりました。。。

 

で、またJr.の沼にはまることになるのです。。

 

 

 

すぐに情報局とらやに登録しました。ただ、Jr.祭りもクリエも締め切り終わっててつらあ〜みたいな。

 

そんな時に、なんと3月収録の少クラ観覧当たりました!!!いぇえい!!

 

秋から少クラで一生懸命Jr.について勉強してたので、付いていけました。私はやっぱり大我をずーっと目で追ってました。かっこいいなあ。こんな表情もするようになったんだ。大きくなったなあ。みたいな。(私の方が一個下wwww)

 

 

ハイハイ出てる時はずーっとみじゅき見てた。みじゅき顔ちっちゃ!!!って。。スノプリからみじゅき推しだったんだよ。。

ただ、cdcgの「キスしたいのさ〜」のところで優斗くんモニターに映って、めちゃかっこよかったの覚えてる。。でも、その時はかっこいいなあで終わった。。。

 

 

その後、Jr.祭り埼玉追加公演発表されて!!これは行くでしょ!!と思い、申し込みました。。。

 

4月8日1部当選!! お友だちが2部を当ててくれたので、どっちも入りました。もちろんデジチケ騒動に巻き込まれ実験台になってましたwwwwが、そんなのどうでもよくなるくらい楽しかった!!

 

私がJr.を見てた頃はエビキスびーあいみすのひぷほくらいしかユニット無くてほぼ無所だったし、こんなにユニットあるのってすごいなあ、と。

 

ただ、この埼玉でも優斗くんに落ちませんでした。。。はいはいじぇっとかあ。。。若いなあ。。。私、もうはいはいまで興味持ち出したら年齢的に犯罪だよお〜と思ってたwwwwだから、かわいい子たちが背伸びして頑張ってるなあ〜〜若いっていいなあ〜〜って感じで見てたよ。。。

 

 

ながながと私のジャニオタ歴について話してきましたが、Jr.祭りが終わりそろそろ優斗くんの沼に入り始めます。

 

まず最初の沼は運動会。

優斗くんがキャッチャーできるのは知ってた。50メートル走1位だったのね!!優斗くんすごい!!那須くんと優斗くんのバッテリーが頑張ってるってレポ流れてきて、泣きそうになったよ。。。優斗くん頑張れ!!優斗くん!!!と心の中でめっちゃ応援してた。。。私、野球ファンだから。。。野球してる人を好きになりがちwwww優斗くん。。。がんばって。。。と、現場に行ってもないのにレポだけで優斗くんの沼に浸かり始めました。

 

 

次の沼はクリエ。

クリエの現場に行ってないですwwwww

ただ、流れてくるMCが。。。沼でしかない。。。猪狩くんがいない状況で誰がMC回すのかなあ、と思ってたら、優斗くん!!!!

もう!!!!優斗くん!!!!あなた喋りもできるのね!!!喋ってない子に話振ってあげてるのね!!!なによ!!!優斗くん!!!

 

 

 

優斗くんに興味を持ち始め、雑誌を読んだり、いままで少クラ見ても優斗くんは基本スルーしてたのでしっかり見ることにしました。

そしたらさあ、なにこの子!!!

お風呂に入るのかめんどくさいとか言っちゃうの??やばい。わかる。。。めんどくさいよね。。。

親と喧嘩した時、2階の自分の部屋に行って下は親の部屋だから床バンバンやっちゃうの??やばい。わかる。。。わたしも小学生のころそれやってた。。。

この時点で優斗くんの沼に肩まで浸かってるwwww

 

それと、#はいはいユウピ付き合って

このタグですよ!!!わたし伊達に22年間生きてるわけじゃないんですよ〜〜危険なものってわかるんですよ〜〜なので無視無視!!!

 

と思っていたはずが。。。ポチ。。。

えーーーーなにこのタグ。考えた人天才。ありがとうございます。。。はあ、優斗くん。。。

住む世界が違うのにまるで隣にいるような感覚、幼馴染のような感覚、明日から友だちになってそうな感覚。。。優斗くん。。。

 

 

らじらーもちゃんと聞くことにしました。

聴きながら思うことは

『『優斗くんと同じ学校に通ってたら、ゆうぴーのこと好きになってるなあ。。。』』

です!!!!!以上!!!

 

 

そしてそして、極め付けはMステですよ!!

へえ、B少年かあ。。。まあ、優斗くん出るでしょ??録画しとかなきゃ〜♪って軽いノリだった。。。

そう、あの伝説(?)のMステを見るまでは。。。

 

 

始まった瞬間に、あれ??優斗さん腕組んでる。。。え、、、目が、、、いつもと違う、、、優斗さん強い、、、

はあ、、、優斗くん強い。。。踊りが力強い。。。いつもと全然違うじゃん!!!優斗さん。。。ええええええ、かっこいい。。。

 

 

ってな感じで一瞬で終わってた。。。優斗くん輝いてたよ。。。目がすごい。。。優斗くんの本気を見せてもらった気がした。。。

 

この時にきづいた。。、

 

 

 

わたしは優斗くんのことが好きなんだ。。。応援してるんだ。。。

 

 

 

気づくの遅いっっっ!!!って感じですが、やっと気付きました。。。

いや、ちょっと前から薄々感じてたんだけど、4個年下の男の子にキャーキャー言ってる自分が嫌だった。。。でも、そんなことどうでも良くなってしまうくらい優斗くんがかっこよかった。。。

 

 

わたしは髙橋優斗くんに落ちたんだ。。。

 

 

 

Mステの次の日のらじらーで、誰にも負けへんで〜〜。。。優斗くん😭😭😭あなたの中にあるその強い気持ちを、パフォで見せてくれてありがとう。。。あの強い目だいすきだよ本当に😭😭😭

 

 

 

と、永遠にMステをリピしてます。。。

 

 

 

ちなみに運良く5月収録の少クラ観覧当たり見に行きましたが、ずっと優斗くんを目で追ってました。。。

 

 

 

はい、以上が髙橋優斗くんに落ちたお話です。

 

 

いまのお兄さんJr.たちが入所したころからジャニオタを始めたので歴としては10年目になりますが、途中でブランクあるし、優斗くんに関しては4月に入ってから急に沼に引きづりこまれたので、みなさんいろいろ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

わたしのジャニオタ歴と優斗くんに落ちたお話の2本立てみたいになってしまったwwwww

 

 

 

 

髙橋優斗くんのことを知ってる人!!わたしのことをもっと沼に引きづり落として欲しいです。。。(Mかwwwwww) 

 

 

よろしくお願いします。。。