少年たちBTはすごいぞ!SnowMan SixTONESはすごいぞ!

 

9月に日生劇場で少年たちBornTomorrow、10月は豊橋姫路和歌山広島で少年たち少年たちlive、11月は松竹座でSnowManとSixTONESが少年たちBornTomorrowをやっています!!!

そう!!いま!!大阪の松竹座でやっています!!

 

本当にすごくすごく素晴らしい舞台だったので!!!SnowManもSixTONESにも興味ないよ〜って方にも是非見てほしい!!なので!!!卒論が全く終わっていなくて大学卒業できる気がしませんが!!そんなことよりも少年たちBTの素晴しさを伝えたいので!!!感想とみどころと言う名の

少年たちBornTomorrowのダイマをします!!!

わたしは自担ロックオン型のため偏っているし、人生の夏休み4年目でただでさえ小さい脳みそを普段全く使っていないため語彙力もない。ただ勢いと愛はある!!!!はず!!!お手柔らかにお願いします………

 

 

その1:エア看守

 

少年たちBTはSnowManとSixTONESの12人しか舞台に立ちません!!!そして全員刑務所の中にいます!!ということは!!??そう!!

看守役がいません!!!!

なので!!あおい輝彦さんが声だけ出演してくださって看守役をしています。(あおいさんありがとうございます)

 

「????????????」ですよね?

 

わたしも最初なーんもわからずに見ていてどこからか低い男の人の声がして、その声の主に「ご飯抜きだ!!!」と言われ12人がウエーーンと悲しんだり、「「「バシン」」」と音がすると舞台上で倒れてたり?(記憶が曖昧)

状況を飲み込むのにすこし時間がかかりましたが、わたしは理解した!!

なんと!!!エア看守です!!!!看守は声だけです!!!!そう!!!実にシュール!!!

 

そうです!!少年たちBTは戦争の重みを教えてくれるとてもとても素晴しい舞台ですが、「笑ってはいけない少年たちBT2017」という楽しみ方もあります!!!ぜひ!!笑わずに耐えられるか!!チャレンジしてみてほしいです!!

 

 

 

 

その2:顔のいい男たちの鍛えられた身体

 

顔の良い成人男性の裸を合法的にじっくり見れる機会はそうそうありません!!!見るべき!!!SnowManとSixTONESはガタイがいい人が多い!!f:id:yupkun:20171030200508j:image12人もいれば好みの身体があるはず!!!さすがSASUKEに出場している岩本照くんの身体を筆頭にSnowManはいい身体が多い!!!SixTONESも負けてない!!!ジェシーはさすがハーフ!!筋肉のつき方が他の子とちょっとちがう気がする!!!松村北斗の身体はエロい!!SixTONESのセックスシンボルです!!森本慎太郎も素晴らしい!!えっちな身体!!高地優吾は日頃からフットサルをやっているからなのか、着衣では痩せてるな〜と思うけど脱いだら引き締まっている筋肉がある!!細マッチョ!!田中樹は痩せていますが、京本大我を使って毎日本番前に頑張って筋トレをやっています!!!f:id:yupkun:20171030195914j:image詳しくは10月14日の少年倶楽部をみてください!!そして!!わたしの大好きな京本大我も痩せていますが!!具合悪くても痩せないようにおかゆに逃げずしゃぶしゃぶを食べて自分を追い込んでいます!!追い込み方がかわいい!!具合悪い時くらいはおかゆ食べて欲しい!!けどかわいい!!!

 

ぜひ!!お好みの身体を見つけて!じっくりみてください!!

 

 

 

その3:歌がうまい

 

たぶん生歌!!みんなすごくうまい!!!みんなうまい!!!本当にうまい!!こればっかりはうまい!!としか言いようがない!!

 

ので直近の少年倶楽部貼っとくのでよかったらご覧になってください!!

SnowManのZIG ZAG LOVEです!!!アクロバットがすごい!!迫力がすごい!!!途中でお腹みせるのずるすぎる!!!かっこいい!!!

 


2017-09-22 ZIG ZAG LOVE/Snow Man

 

あとSixTONESのAmazing!!!!!!

おーまえらーは絶対裏切らないから!!!!だいすきだいすき!!スルメ曲!!!だと思う!!!みんなえっち!!!


2017-09-22 Amazing!!!!!!/SixTONES

 

 

 

その4:アドリブもあるよ!!

 

わたしが見に行ったときは森本慎太郎が盛大にスベっていた!!(慎太郎くんに怒られる笑)東京で盛大にスベるなら松竹座ではどうなるんだ??と少し不安!!!だけど!!!戦争のお話でずーんとなるところばっかりなのかと思いきや!!!素に近いSnowManとSixTONESを見ることができるシーンがある!! 普段のパフォーマンスだとSnowManはキビキビ動いて必殺仕事人だし、SixTONESはいかつい系が多いから怖いイメージあるかもしれない!!でも!!実は!!みんな愉快!!愉快だよ!!怖くない!!愉快で顔がいいお兄さんたち!!!

 

 

 

 その5:SnowManのVI guys Snow Manがやばい


SnowManの新オリ曲!!VI Guys Snow Manやばい!!!振り付けは岩本照くんがやったらしい!!!!手話!!!滝沢歌舞伎でご一緒したV6の三宅健くんの影響かもしれない!!!SnowManって本当にまとまってるしなんかもう迫力がやばい!!サビのスノウスノウスノウマン!ってところがかわいい!!!SnowManやばい!!生のSnowManはやばい!!プロ集団すぎる!!!めちゃめちゃかっこいい!!!どこがすごいとか詳しくは覚えてないけど覚えられないくらい最初から最後までずっとすごいしやばい!!!本当に生でみて欲しい!!!個人的に渡辺翔太のキャップが好き!!!あと、深澤くんの丸メガネガチャあるらしい……わたしは見たことないけど、実際に見た人たちは「ふっか丸メガネ………」って語彙力なくしてる!!!松竹座に入っても見れるか分からないけど、見れる可能性はある!!入らなかったら絶対見れない!!!ふっかの丸メガネガチャに当たりますように!!!

f:id:yupkun:20171030200245j:image
 

 

 

その6:ジャポニカスタイルがやばい

 

少年たちBTのレポを1度でも見たことある方はもうこの存在を知っているかもしれないけど、SixTONESの新オリ曲!!ジャポニカスタイルがやばい!!!!もうやばい!!!

ジャニーズ×和=じゃにおたの大好物!!!!紙吹雪を使ったり扇子を使ったり!!なんかもうすごい!!!一度見て欲しい!!!途中で扇子4枚投げをするけど、重要な扇子を投げる役割はSixTONES内で扇子投げオーディションを開催した結果、松村北斗が選ばれた!!!本人は、扇子4枚投げって言うとプレッシャーがやばいから扇子を4人が各々1枚ずつ取りと言って欲しいらしい。かわいい!!松村北斗が扇子を投げる前に、扇子を床に並べてミリ単位で調節している姿がもう素晴らしく良い!!松村北斗の神経質で完璧主義なところがぎゅっと詰まっている気がする!!松村北斗が真剣に並べている時に森本慎太郎はガシガシ踊っている!!こちらも素晴らしく良い!!で、ついに!!投げます!!!松村北斗さんが投げた扇子を絶対に落とすまいと全力でキャッチする姿がとってもかわいい!!!!成功率はしらん!!!そこ含めて良い!!!

あとね、大事なことなんだけど、布が落ちてくるの。わたしさ、布落ちてくるの知らなくてさ、布落ちてきてからは口をあんぐりあけて圧倒されてたら終わってた……。落ちてきた布といたすんだけどさ……これがさ、めっちゃエロいんだよ。和エロ。しかも着衣エロ。着衣エロってじゃにおた好きだよね??わたしだけかな??布がさ……本当にえろい!!!先日、少年収でジャポニカスタイルを披露したらしいですが(ネタバレすみません)、なんと!!少年収の次の日広島で少年たちliveがあったため!!!布が広島に前入りしていたらしく!!!少年収ではジャポニカ布なしスタイルらしい!!!ジャポニカ布ありスタイルを見れるのは今のところ松竹座の少年たちBTのみ!!!!これは見に行くしかない!!!

f:id:yupkun:20171030200126j:image

 

 

 

 

 

 

その7:あべちゃんのぴったりなセリフ

 

阿部ちゃん「俺は頭がキレすぎた」

 

うんうん!!!阿部ちゃん頭いいもんね!!頭がキレすぎてるもんね!!うんうん!!!悪いことしてる阿部ちゃんかっこいい!!!!!このセリフを聞くために入る価値あると思います!!!!

 

 

 

その8:佐久間くんの圧倒的陽のオーラ

 

今まで佐久間くんにそんなに注目したことがなかった。本当にすみません。でも!!!!少年たち見てみたら!!!あの子だれ??佐久間くん!!あの子だれ??佐久間くん!!!を何回繰り返しただろうか……。本当に輝いている!!わたしオーラとか見えないしよく分からんけど!!佐久間くんは圧倒的陽のオーラを放っている!!キラキラしている!!生で見てほしい!!!舞台に立つ佐久間くんキラキラ輝いている!!!確認してきてほしい!!!佐久間くんはキラキラ輝いている!!!ほんとうにすごい!!!

 

 

その9:おはなしの内容

 

わたし、本当に戦争苦手で……。戦争は悲しいってわかってるよ!!!それでいいじゃん!!!そんな悲しいおはなしするなら楽しい夢の国のおはなししよう!!と思っていた!!入るまでは!!でも!!!終わってからは、あ〜〜いまは幸せだなぁ〜〜こういう何気ない一日が本当に幸せなんだなぁ、って思った!!!やっぱり見てみなきゃ分からないことっていっぱいある!!!色んな人に見てほしい!!って思った!!!!めっちゃ雑な感想に聞こえるかもしれないけど!!!わたしみたいな戦争を体験していない人たちに戦争の悲惨さを教えてくれて、いまの幸せを教えてくれて、こんな舞台に出会えてよかったと心の底から思った!!!!!!!!あと、男同士の絆!!!仲間!!!私、女に生まれてよかったと思ってるけど!!!!!男同士のそういう関係すごく好き!!!!12人の男の絆!!!すごくいい!!!!

 

 

その10:SnowMan SixTONES 12人

 

最年少の森本慎太郎もついに今年の7月で20歳になりまして、全員成人している少年たち!!!大人の少年たち!!!!

10代の若くてフレッシュで何をやっても かわいい!かっこいい!きゃー!きゃー!言われる時代は過ぎ去ったとこの12人はすっごくわかってて、だからこそ歌もどんどん上手くなるし、演技も上手くなって、みんなそれぞれが自分の強みを持って最大限に発揮してると思う!!!大人にしか出せない魅力をどんどん身につけている!!見るたびにどんどんかっこよくなっていくし、魅力的になっていく!!!

大人の魅力たっぷり!!!!だからといってこなれ感とかじゃない!!!全力!!!全力の大人の魅力がある!!!!もう何言ってるかわかんないけど!!!この12人本当に素晴らしいから!!!生で見てほしい!!!お願いします!!!

 

 

 

 あと!!!これは完全に個人的なことですが!!!ずーっと肌荒れに悩んでて高いスキンケア用品を使ってもなかなか治らず苦労していましたが!!!この少年たち見に行ってイケメンをたっぷりたっぷり堪能したからか!!!肌荒れが治りました!!!!肌荒れに悩んでいる方!!!よかったら!!!見に行ってください!!!治るかもしれない!!!!

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

ちょっとでも気になったなって方がいらっしゃいましたらぜひぜひ松竹座に足を運んで頂きたいです。よろしくお願いします。

 

SnowManとSixTONESの少年たちはすごいぞ!!!!!

 f:id:yupkun:20171030200401j:image

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

明日、10月31日にHiHiB少年の初の写真集 GALAXYBOXが発売されます!受注生産ということでしたがまだ予約できる!!今日まで予約できるはず!!!書店にも並ぶかもしれない!!こちらもよろしくお願いします!!個人的推しは髙橋優斗くんです!!

 

HiHiB少年写真集 『GALAXY BOX』 ([バラエティ])

HiHiB少年写真集 『GALAXY BOX』 ([バラエティ])