22歳→23歳

 

 

2017年12月3日(土)

京本大我くん23歳のお誕生日おめでとうございます!

2週間以上遅刻しました~~~~

大我くんのすきなところ2017年verです!!!

 

1.顔

 

やっぱり顔が好きすぎる!!パーツが整いすぎてるしいつだってお肌はピチピチツヤ肌だし美白だし目はくっきり二重でビジュアルの安定感が素晴らしい!!

なのに、肌のお手入れは化粧水ペチャペチャつけるだけで特別なことは特になにもしてないよとか言う!!

いつもビジュアルを整えてくれていつもかっこよくて毎日本当に幸せです。ありがとう。

あと、顔パッパに似すぎてウケる

 

 

2.歌が上手い

めちゃめちゃ歌がうまい!さすが尊先手越さん!!

大我くんパートで好きなところはジャポニカの「やってみようかどうしようか」BLの「未来へ急げ」とアメージングの「だーきしめてー」とWhyの「if it's not a lie once more again」とdモの「Feel the beat I busted that burning up ur body」かなあ・・・

きれいな声も男らしい声も高い声も低い声もいろんな声を変幻自在に出せる大我くんすごいよ~~~~

 

 

3.短髪が似合う

美しいお顔がたっぷり堪能できるし、眉毛がきれいだしとっても男らしくてめちゃめちゃ強そうだから好きです

大我くんは「僕は短髪気に入ってるけど僕のファンの子たちは長いほうが好きだから」っていうけど、私は短髪派だよ~~~~~また見たいよ~~~短髪大我くんの公式写真ほしいよ~~~~~~

f:id:yupkun:20171219223454j:image

 

 

4.黒髪が似合う

今年の少年たち新入り役に合わせて黒髪にした大我くん黒髪だし髪型も特にセットしてないからこそ顔面の美しさが際立っていたよ!新入り役にもピッタリで高校生みたいだった(笑)

 f:id:yupkun:20171219232116p:image

 

 

5.金髪が似合う

金髪の大我くんはアニメの世界から飛び出してきた感がある。少年収レポで見たけど、また金髪にしたんだね!ヴァンパイヤのためかな?放送が楽しみです。

大我くんがいろんな髪型してくれたからとっても楽しめたけど、一番好きなのは6月の少クラ生放送の金髪かなあと思っています!美しい!!!!

f:id:yupkun:20171219222958j:image

 

 

6.厨二なところ

玉アリでのジュニア祭りの時に大勢のジュニアとジュニア担がいる中で「埼玉スーパーアリーナを埼玉アルティメットアリーナに変えてやるぜ!」と言った大我くんが好きすぎてヒザがガクガクした(笑)

あと、キント単独のくろーんずのときに自分のことを「ゴルゴンゾーラ京本」って言ったのも好きすぎてハア~~~~~~~ってなった(笑)黒関係ないかわいい〜〜〜〜〜〜〜

僕は甘い言葉とか言えないからアイドル向いてないって大我くんは言うけどわたしは厨二なことを言う大我くんに毎回メロメロになっているので大我くんは素晴らしいアイドルだよーーーー!

日生劇場で阿部ちゃんの天気予報にゲストで出させてもらった時に長いポエムをまじめに書いたのも好きだよーーーーそれでもあなたを望むのでただただ作業のように鼓動を繰り返すその干からびた心臓くださいーーーー!!!!!

f:id:yupkun:20171219232811j:image

 

7.自分のことをかっこいいっていうところ

私は大我くんのことを世界で一番かっこいいと思っているから京本担をしているので「いやいや、全然かっこよないので……」とか言われると「はあ!?世界で一番かっこいいと思っている私の気持ちはどうなるんですか?あなたはかっこいいんですけど!!」ってなってしまうめんどくさいオタクだから、大我くんが自分のことをかっこいいというたびに\そうだよあなたはかっこいい/って言ってるよ(笑)これからも自分のことかっこいいと言い続けてほしいなあと思ってます!

 

 

8.努力するところ

 

アイドルはきれいな部分を見せてくれるから実際にどのくらい頑張ってるのかはわからないけど、いつも一緒にいるSixTONESのメンバーが「京本は努力のひと」って言ってくれて裏で信じられないくらい頑張ってるんどろうなあ...と。今年、日生劇場の少年たちを見た時に舞台に立つ大我くんは素晴らしい!!と思うと同時にまだ少年たち折り返してないけどこの声で最後まで持つかな?喉つぶして声がガラガラになってしまったりしないかな?って少し不安になったんだけど、松竹座でみた大我くんは音響も関係してるかもしれないけど日生劇場の時よりも声が会場に伸びてたし響いてて、発声方法を変えたのかな?本当に素晴らしくて私なんかが心配しなくても大我くんはプロなんだなと思って、すごい努力してるのが伝わってポロポロ泣いてしまいました。

常に高みを目指す大我くんのことが大好きです。

 

 

9.男らしいところ

 

大我くんはよく姫って言われるけど、本当はすっごく男らしくて自分で髪の毛じょきじょき切っちゃうところとか自分で黒髪に染めたところとか結構ガサツでワイルドなエピソードがたくさんでオスーーーーーーーーー!!!!!です。

 

 

10.ロボットダンスがうまい

ダンスはまあ普通…なんだけど、ロボットダンスがすごくうまい!!本物のロボットみたい!!ジャニーズJr.ロボットダンス選手権があったらTOP30には入れそうなくらいうまい!!

 

 

11.くるくるちょん

曲中に大我くんがよくやるくるくるちょん!!本当に大好きで見れたときは幸せです!

これからもやり続けてほしいです!!!!

 

 

12.SUNLRISE

 

キントレSixTONES単独公演で披露された大我くんが作ったソロ曲です。

個人的に今年の夏本当にしんどくて夜寝るときに明日が来るのいやだなあ寝たくないなあと思いながら眠りについて朝起きてまたあさが来た嫌だなしんどいもう頑張れないよやめたい不安…ってが続いてて。久しぶりに明日楽しみだなあと思って寝れたのがキントレ前日でした。大我くんが作った曲をギター1本で披露してくれるの本当に嬉しくてすっごく楽しみにしてて。曲を披露する前に大我くんが「僕は頑張る人が好きです」 と言ったとき、わたしの心にグサッときて、うわーーーーって涙がポロポロ流れてきて。頑張る人の応援ソングで、違うとはわかっているけどわたしのためにかいてくれた詞だと思いながら聞いてました(笑)それくらい人間味にあふれた曲でわたし以外にも心にグサッときた人はいるんじゃないかな?キントレが終わった日も今日は楽しかったなと思うと同時にまた明日が来るいやだなと思ったし、しばらく憂鬱な日が続いてしんどかったけど大我くんが頑張る人が好きと言ったから頑張れたし乗り越えられたなあと思ってます。

 

 

 

大学の講義で太宰治の娘である津島佑子さんについてやったんだけどその時に先生が「太宰の娘として生きていくのは大変だっただろうね」って言って、そのときすぐに大我くんのことが頭に浮かんで私が想像できないくらい大変なことがあるんだろうなと思いました。それでもステージ上で笑顔を見せてくれる大我くんのことが大好きです。

 

 

少年たち全滅して優しいお友達が誘ってくれたので日生劇場は見に行けて1公演しか見れないの寂しいなあと思ってたら松竹座公演始まったらまさかの事態ですでに予定入ってたけど急いでスケジュール調整してホテル夜行バスチケットを確保してバタバタの中大阪にとんだ時に私はこんなにも大我くんのことが好きなんだと実感しました…今度はもっと落ち着いて遠征したいです(笑)

 

 

最近は本当にチケットが当たらなくて湾岸も帝劇も在宅ですが、3月の恋するヴァンパイヤは見に行けるので今からとっても楽しみです。すっごくイケメンでみんながメロメロになってしまう大我ハルトはやく見たいです!大我くんのお誕生日直前に大我くんが出演するミュージカルのチケット代を振り込みに行けて本当に幸せでした!!!!!!!!

 

 

大我くんアイドルでいてくれてありがとうございます!!!

23歳も輝き続けてください!!!大好きです!!!!

 f:id:yupkun:20171226111505j:image